ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月05日

那須旅行

那須旅行

今年のゴールデンウィーク前半は久しぶりに体調を崩し、後半は思いっ切り那須を満喫してきました。


初日はいつもながらの那須アウトレットに寄って買い物
ホテルにチェックインしたらお気に入りの「ヴォィエッタ」で夕飯


夜は那須岳の峠の茶屋駐車場で星空観測
前回ここに来たのは去年の夏
記憶とは曖昧なものですごい星空がこの場所に来ないと思い出せない。
できれば毎年訪れたい。

那須旅行

ここは自分が那須で一番好きな場所です。

那須旅行那須旅行那須旅行




二日目は南が丘牧場で朝食を食べて 沼ッ原湿原を散策しに行きました。
那須旅行那須旅行那須旅行


沼ッ原湿原は標高1230mの湿原でまだ雪が残っている場所もあり
クロサンショウウオの卵があったりザゼンソウが見れたり大自然を肌で感じられる場所です。
那須旅行那須旅行那須旅行
那須旅行那須旅行那須旅行
那須旅行那須旅行那須旅行

夕飯は前々から気になっていた「ミスタービーフ」
感想は、まさにミスタービーフこれを嫌いな人がいるわけ無い。
那須旅行那須旅行那須旅行
那須旅行

二日目はホテルの同じ敷地内のペンションに移動して宿泊。
ペンションはかなり居心地が良かったです。

那須旅行那須旅行那須旅行


あっという間でしたが2泊3日の那須旅行も終了。
次はペルセウス流星群の頃来たいなぁ。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
筑波山
木更津で潮干狩り
今年もよろしくお願いします。
夏休み終了
納涼
マテ貝取り&ハゼ釣り
同じカテゴリー(その他)の記事
 筑波山 (2013-07-01 20:59)
 木更津で潮干狩り (2013-04-17 22:20)
 今年もよろしくお願いします。 (2012-01-03 21:47)
 夏休み終了 (2011-08-18 20:01)
 納涼 (2011-08-14 23:20)
 マテ貝取り&ハゼ釣り (2011-07-11 21:09)

この記事へのコメント
こんにちは^^

GW前半は体調を崩されていたんですね。
その分〜後半に凝縮したような内容の濃い外遊びですネ!w
星空観測と沼ッ原湿原の散策、いつか自分もセットで行ってみたいです^^
Posted by Joe mon at 2013年05月06日 14:54
Joe monさんこんにちは。 
GW前半は熱が出て久しぶりに病院行きましたよ。
沼ッ原湿原景色良かったですよ。
しかもGWが一番那須は混み合うのに沼ッ原湿原は人も少なく
穴場ですよ。
Posted by yutaka at 2013年05月07日 08:21
こんばんは~。
自分はお隣の大子にいました。(^^)

ホテル&ペンション泊ですか?!
いいなぁー!
羨ましいですよ!(><)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年05月13日 21:20
大子のグリーンヴィラですね。
人気のキャンプ場ですよね。
いつか行ってみたいです。
ホテルもいいですがテントも好きです。
そろそろキャンプも行きたいなぁ。
Posted by yutaka at 2013年05月15日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須旅行
    コメント(4)