ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月18日

夏休み終了

夏休み終了
今年のお盆休みは5日間。あっという間に終わってしまいました。

最終日は成田の航空科学博物館に行った後、高校からの友人K澤宅に行きました。
夏休み終了

夏休み終了夏休み終了夏休み終了夏休み終了

K澤のお父さんに航空科学博物館を案内してもらいました。

去年のお盆休みにも案内してもらいました
K澤のお父さんはここの関係者なので
いろいろ詳しく説明が聞けるので何度行っても本当に楽しい。

おかげで少し飛行機に詳しくなってきました。

夏休み終了夏休み終了

夜はK澤宅でバーベキュー&花火

この日めでたいことにK澤の娘が初めて歩きました。

来年の夏休みには晃汰も歩いているかな?
子供達が日々成長していているので今からとても楽しみです。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
筑波山
那須旅行
木更津で潮干狩り
今年もよろしくお願いします。
納涼
マテ貝取り&ハゼ釣り
同じカテゴリー(その他)の記事
 筑波山 (2013-07-01 20:59)
 那須旅行 (2013-05-05 23:29)
 木更津で潮干狩り (2013-04-17 22:20)
 今年もよろしくお願いします。 (2012-01-03 21:47)
 納涼 (2011-08-14 23:20)
 マテ貝取り&ハゼ釣り (2011-07-11 21:09)

この記事へのコメント
こないだははるばるきてくれてありがとう♪
さすが~いい写真いっぱい!!ちょうだいね(笑)

帰省中、なかなか予定が合わなくて会いづらい状況なのに
あのように会う時間を作ってくれて本当にいつも感謝しています!ありがとう^▽^

いつかもっといっぱい一緒に遊べるときが来たらいいな~・・・
それまでは一年に数回かもしれないけど、
お互い会って子供の成長を楽しみたいね!!

こんどはぜひ、カヌーやキャンプに行きたいな♪♪
Posted by べみ at 2011年08月19日 14:35
こちらこそはるばる帰って来てくれてありがとう。
一年で数回しか会えないけど、うちらも楽しみにしてるよ。

キャンプいいね。
次は成田ゆめ牧場もいいね。
Posted by yutaka at 2011年08月19日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み終了
    コメント(2)