ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月21日

玉淀湖でカヤック 2014

玉淀湖でカヤック 2014

ここのところなかなか行けて無かったカヤックに行ってきました。
場所は去年3月に行った玉淀湖
今回も「カヌーリゾートたまよど」さんにお世話になりました。


玉淀湖でカヤック 2014玉淀湖でカヤック 2014玉淀湖でカヤック 2014

出艇場所には秋らしく栗が沢山落ちていました。
最近朝晩は寒い位でしたが、今日の昼間は日焼けするほど暑かった。



玉淀湖でカヤック 2014

11:30 さぁ出艇。
ここに来るまでいろいろ寄り道をしてしまい11:00過ぎに通過する秩父鉄道のSLには間に合いませんでした。


玉淀湖でカヤック 2014玉淀湖でカヤック 2014玉淀湖でカヤック 2014

午前中は風も無く水面もいい感じだったので、
今日は智也も初めてパドルを持たせてみました。
子供は慣れるのが早い。



玉淀湖でカヤック 2014

玉淀湖でカヤック 2014

3km位上流の場所まで行き昼食です。
簡単にカップラーメン小&簡単ピラフ&缶つま(厚切りベーコンハニーマスタード)
現地のコンビニで調達した物ですが河原で食べると何故か旨い!!

玉淀湖でカヤック 2014玉淀湖でカヤック 2014玉淀湖でカヤック 2014

玉淀湖でカヤック 2014玉淀湖でカヤック 2014玉淀湖でカヤック 2014

玉淀湖でカヤック 2014玉淀湖でカヤック 2014玉淀湖でカヤック 2014

帰りには智也もすっかりパドリングが上手くなっていました。
玉淀には出艇場所のそばにこんなジャングルクルーズみたいな場所もあり、いい雰囲気です。


玉淀湖でカヤック 2014
玉淀湖でカヤック 2014
玉淀湖でカヤック 2014

15:30撤収だったので、4時間程でしたが久々のカヤックで週末の充電完了です。


智也が感覚を忘れないように今年はもう1~2回漕ぎたいなぁ。


















同じカテゴリー(玉淀湖)の記事画像
玉淀湖で初漕ぎ
同じカテゴリー(玉淀湖)の記事
 玉淀湖で初漕ぎ (2013-03-21 00:18)

この記事へのコメント
湖面のカヤック散歩 気持ち良さそうですネ^_^
朝晩の寒暖差もありますが、秋は外遊びに快適な季節ですね♪
Posted by Joe monJoe mon at 2014年09月22日 00:00
Joemonさんありがとうございます。
久しぶりのカヤックでしたよ。
いい時期ですからまた行きたいです。
どこがいいかなぁ?近場で。
Posted by yutakayutaka at 2014年09月29日 11:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玉淀湖でカヤック 2014
    コメント(2)