ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月01日

紅葉カヤック2013

紅葉カヤック2013

6月以来久しぶりのカヤック
相変わらずこの時期の亀山湖は大盛況です。

紅葉カヤック2013

紅葉カヤック2013

寒くて紅葉が早まっていると聞いていたので亀山湖の紅葉の時期がわからなかったのですが
今年もいい時期に来れて良かったです。

紅葉カヤック2013紅葉カヤック2013紅葉カヤック2013

紅葉カヤック2013紅葉カヤック2013紅葉カヤック2013

紅葉カヤック2013紅葉カヤック2013紅葉カヤック2013

紅葉カヤック2013紅葉カヤック2013紅葉カヤック2013

紅葉カヤック2013


紅葉カヤック2013紅葉カヤック2013紅葉カヤック2013

紅葉カヤック2013紅葉カヤック2013紅葉カヤック2013

自然に囲まれリフレッシュ完了 肉も食ったし
英気を養えました。これから年末にかけて頑張るぞ!!



同じカテゴリー(亀山湖)の記事画像
2014漕ぎ納め・亀山湖
亀山湖 紅葉カヤック 
亀山湖 進水式
亀山湖 紅葉
同じカテゴリー(亀山湖)の記事
 2014漕ぎ納め・亀山湖 (2014-12-08 23:06)
 亀山湖 紅葉カヤック  (2012-12-03 12:50)
 亀山湖 進水式 (2011-01-31 12:48)
 亀山湖 紅葉 (2011-01-24 12:50)

この記事へのコメント
こんばんは^_^

亀山湖の紅葉は見頃のようですね♪
駐車場はかなり混雑していたのでは?
週末はお天気も良かったですし気持ちよかったでしょうネw
こちらは見頃を過ぎてしまいますが次の土曜日に予定しています^_^
写真とても参考になりましたァw
Posted by Joe mon at 2013年12月02日 18:08
始めまして。亀山湖に行かれたんですね。紅葉も綺麗で人も多く出ていたみたいですね。実は11月30日に亀山湖に行こうと急に思い立ち、家を出たのですが、印旛沼近くのJAで野菜を買いに寄ってしまい、亀山湖に着いたのが16時。レイクウォークのツアーさん他、かなりの漕ぎ人が繰り出していたようでしたが、時間的に殆どの方は撤収支度をされてました。僕はさすがに寒いから、そのままドイツ村のイルミネーションを見に行ってしまいましたが、次週は是非お邪魔します。それから、これからもブログ読ませてもらいます。
Posted by kotetsu at 2013年12月02日 21:57
Joe monさん>
いつも有難うございます。
今年もあっという間に終わっちゃいますね。
亀山湖はやっぱりいいですね、
土曜日はまだ見頃だと思いますよ。
晴れるといいですね。

kotetsuさん>
始めまして、コメント有難うございます。
ドイツ村いいですね帰り寄ればよかった。
イルミネーションは思いつかなかったです。
12月1日自分たちは予防接種後行ったので松戸を10時出発で昼過ぎ着でしたが
もう帰りの人もいました、おかげで駐車場停められたのですが
朝一はたぶん早めに行かないと駐車場埋まっちゃいそうでしたよ。
Posted by yutaka at 2013年12月03日 23:03
おはようございま~す。

亀山湖に行くなら12月の第一週!!

以前、カヤック仲間から聞いた事がありましたが・・・・見事な紅葉ですね!(^^)

お子さんも楽しそう!♪

良い時間を過ごされましたね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年12月07日 07:32
ToriPapaさん〉ありがとうございます。
亀山湖良かったですよ。
紅葉以外にも亀山湖はToriPapaさんの息子さんが好きなバス釣りも盛んです。
自分も昔亀山湖でバス釣りにハマってました。
是非カヤックフィッシングに行ってみてください。
Posted by yutaka at 2013年12月08日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉カヤック2013
    コメント(5)