ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月05日

117クーペ ホイールレストア

117クーペ ホイールレストア

毎回購読している「Old-timer」に自分の車とこのブログ載せてもらいました。
という事で たまには更新!!

117クーペ ホイールレストア117クーペ ホイールレストア

「Old-timer」古い車大好きな人達のマニアックな本です。
ちょっとだけマニアの仲間入りした感じです。


117クーペ ホイールレストア117クーペ ホイールレストア117クーペ ホイールレストア
今回はホイールの再生
色が完全に落ち所々サビもでてきています。
ホイールを4本外しハコスカで使っていたホイールに履き替え作業開始

117クーペ ホイールレストア 
まずはラストリムーブを使ってサビ取り。

ラストリムーブかなり落ちるのですがやっぱり最後までキレイには取れない、
まぁ予想はしてたけど、
とりあえずスケルトンで塗料を荒落とし

しかし結局サンドブラストで研磨
後はペーパーとコンパウンドでひたすら磨く

そして黒塗装。
完成!!  カッコイイ!!
117クーペ ホイールレストア117クーペ ホイールレストア
  

今後もう少し乗って梅雨明けしてから本格的にレストア開始。
梅雨明けしたらカヤックも行きたいし畑の方も忙しくなりそうだな。
のんびりやろう。 


同じカテゴリー(117クーペ)の記事画像
復活 117クーペ
117
同じカテゴリー(117クーペ)の記事
 復活 117クーペ (2013-07-16 20:55)
 117 (2012-01-17 12:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
117クーペ ホイールレストア
    コメント(0)