ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月23日

農園パート2

農園パート2

しばらくブログをサボっている間に畑はだいぶ変わりました。
どの位変わったかというと…。

農園パート2農園は→ 農園パート2

農園パート2トマトが→農園パート2

農園パート2ナスが→ 農園パート2

農園パート2枝豆が→ 農園パート2

農園パート2農園パート2農園パート2
とうもろこし 安納芋 カボチャも順調!
ほうれん草は収穫が終わり、その場所にキャベツとニンジンをはじめました。
農園パート2
最近ようやく収穫してきた野菜や農園でのもらい物が食卓に並ぶようになりました。
「採れたてのナスの素揚げが最高に旨い!!」


同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
初めての野菜作り
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 初めての野菜作り (2011-05-12 08:20)

この記事へのコメント
こんばんは
農園すごいですね
うちも自宅の庭で小さな家庭菜園をやっていますが
今年はダンゴ虫が大量発生して野菜壊滅状態です
もともと虫が苦手な妻で発生した虫を駆除できないので
自宅の狭い家庭菜園で一杯一杯ってところです
Posted by LeoPAPALeoPAPA at 2011年06月24日 23:05
たくさん実りましたね!ww

収穫した野菜が食卓に並ぶのは最高ですね^^
茄子の素揚げで一杯!やるのもいいですね~w

夏野菜のカレーも食べたくなってきました♪
Posted by Joe-mon at 2011年06月24日 23:45
LeoPAPAさん>そうなんですよね。
無農薬だと必ず虫は出てきますよねー。
ウチの農園は根切り虫が大発生して、かなり駆除しましたよ。

そういえばLeoPAPAさんJoe-monさんも割と近所なんですよ(^_^)
Posted by yutaka at 2011年06月25日 03:12
Joe-monさん>カレーいいですね。
ジャガイモとタマネギも作って
それを持ってキャンプなんていいですね。

キャンプとかカヌーとか行きくて
もんもんとしてます。
今週末も天気悪そうですね。
Posted by yutaka at 2011年06月25日 03:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
農園パート2
    コメント(4)