ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月16日

イレブンオートキャンプパーク

イレブンオートキャンプパーク
久しぶりのキャンプは自然いっぱいのイレブンAC

イレブンオートキャンプパーク
梅雨の合間の晴れ
今回は熱中症予防にAC電源付きサイトを選び扇風機を持っていきました。

イレブンオートキャンプパーク
誠ファミリーはおニューのテント
Coleman タフワイドドーム 300EXⅢ
ウチのと同じテントです。
同じだと設置に迷い無く協力できるので凄く良かった。

今回もスラックラインやりました。


イレブンオートキャンプパーク

チェックインが13時なので昼ごはんは
コストコで買ったレトルトカルボナーラ。





食後はキャンプ場の裏の坂を下って景色のいい水田を抜けて少し歩いた所にある小櫃川へ

イレブンオートキャンプパークイレブンオートキャンプパークイレブンオートキャンプパークイレブンオートキャンプパーク

イレブンオートキャンプパークイレブンオートキャンプパークイレブンオートキャンプパークイレブンオートキャンプパーク

イレブンオートキャンプパークイレブンオートキャンプパークイレブンオートキャンプパーク

水田にはとんぼが川には小魚が沢山いました。
子供たちは水遊びが一番楽しかったみたい。

夜は前日から仕込んだタンドリーチキンとインド人にはありえないタンドリービーフ
それとバーニャカウダソースを作り 野菜焼き。
美味かった~!(マジ食いの為写真無し。)

先日改造したコールマン200A改電気ランタンも電源サイトで活躍

昼間遊びつかれた子供たちは夜のお楽しみホタル鑑賞や花火もやらずに就寝

その後大人だけで焚き火しながらお酒をのみ語りの時間

いよいよ カタン(ボードゲーム)の時間と思ったがあまりに他のキャンパーがマナー良かった為。
ウチらも静かに11時には就寝



イレブンオートキャンプパークイレブンオートキャンプパークイレブンオートキャンプパーク



翌日は早起きして朝食後再び川に行きました。
イレブンオートキャンプパーク

チェックアウトを3時間延長してもらいのんびり後片付け。

またこのキャンプ場来たいなぁと思いました。

晴れて良かったー。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
田ノ上キャンプ場
鮭の遡上キャンプ
印旛沼サンセットヒルズ
ファミリーキャンプ in成田ゆめ牧場
有野実苑オートキャンプ場
城里ふれあいの里&那珂湊魚市場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 田ノ上キャンプ場 (2015-05-06 23:26)
 鮭の遡上キャンプ (2014-11-28 00:37)
 印旛沼サンセットヒルズ (2014-05-08 01:00)
 ファミリーキャンプ in成田ゆめ牧場 (2013-10-15 22:11)
 有野実苑オートキャンプ場 (2013-09-12 00:11)
 城里ふれあいの里&那珂湊魚市場 (2012-11-05 20:54)

この記事へのコメント
天気もよくて最高のキャンプ日和でしたね^^
写真を見ていると、夏真っ盛り!みたいですw
Posted by Joe-mon at 2012年07月17日 09:12
キャンプ楽しかったね!
いつも高梨家にお世話になりっぱなしキャンプで、感謝感謝です。
夜ごはんは最初にバーニャカウダーを作った事もあり、何と野菜中心のスタートという、今までなかったケースだったけど、そのあとのタンドリー祭は最高でした。
やっぱりテント泊はいいね!またよろしくお願いします!
Posted by 四ノ宮誠 at 2012年07月17日 09:16
Joe-monさん<本当天気良くてよかったです。
joe-monさん富浦行ったんですね。ブログ楽しみにしてます。
今日梅雨明けしたみたいなので
そろそろウチも海にプカプカしに行きますよ。
Posted by yutaka at 2012年07月17日 12:21
誠>キャンプ楽しかったねー。
暑すぎてスラックラインが集中してできなかったのとカタンがやれなかったのが心残り。
いつかスクリーンタープ買ったらテント連結させたいね。
またキャンプ行こう!!
Posted by yutaka at 2012年07月17日 12:30
超ご無沙汰ですね~!

梅雨明けにふさわしい夏フォト、我が家もどっか行きたくなっちゃいました。
Posted by atompapaatompapa at 2012年07月17日 23:33
atompapaさん>ご無沙汰です。
梅雨明けしましたね。

暑くなってきたから本栖湖でカヌーなんかもいい頃ですね。


近頃ウチの次男が1歳4ヶ月になり言葉は通じないのに走る暴れる騒ぐでカヌーはしばらくお休み状態です。

海カヌーも行きたいなぁ。
Posted by yutakayutaka at 2012年07月18日 01:28
初めまして♪
偶然こちらを見つけました♪
同じ日にトレーラーハウスに泊まっていて
川で遊んでいた時にお見かけしてかわいい水着だなーと思っていました♪
Posted by sakko at 2012年07月21日 12:37
Sakkoさん>はじめまして
ブログ見ました。
おびつ川に行く小道の左側ですね。
おそこ借りれるんですね。
庭にサツマイモとか植えてあったのでてっきり別荘かと思ってました。
自然がいっぱいのいいキャンプ場でしたね。
天気も良かったし。
Posted by yutaka at 2012年07月23日 09:28
足跡を辿ってきました

私もブルーボイジャーです(^^v

イレブンいいですね
最近ファミキャンしてないので憧れます

カヤック記事も楽しみにしています
Posted by ボランチボランチ at 2012年08月02日 11:29
ボランチさん>ありがとうございます。
ボランチさんのブログいつもセンスいいなぁと思って見てます。

ウチは自分と妻と子供二人なのでそろそろ
もう一艇検討中です。
なのでしばらくカヤック行けなそうです。
ファルトかリジットか悩み中。
Posted by yutaka at 2012年08月02日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イレブンオートキャンプパーク
    コメント(10)